インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+400㌘ 55.8㌔ 量の食べ過ぎ

本日の朝食



週1回、弁当男子の相方さんが、あたしの分のお弁当を用意してくれました。

が…とにかく相方さんの🍙おにぎりは美味しいので我慢できず内緒で朝食べてしまいました。お弁当箱から出してしまいました💦


有り難くいただきました🙏


増えた体重、これは夕飯量を食べたからです。

何故なら昨日夕方帰った後体重を計ったら、朝と同じ55.4キロでした。

その後の、飲み食い分量が結構な量でした。

今日一日で、調整します💦

×

非ログインユーザーとして返信する