インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

些細なことへの感謝・不愉快

本日の朝食



・サバ缶カレー(夕飯残り)

・はっさく


昨日カレー食べたくて少しチキンカレー作り、玄米と食べました。

朝は玄米なく、カレー残りにサバ缶入れて食べました😁


昨日🚶4169歩 


バナナの劣化?黒ずみ防止知っていますか?

お正月お嫁さんに教えてもらいました。



常温で6日目のバナナです✴️

ラップするだけ。

知らなかった💦




このガム、あたしと娘の常備品いつもカバンに入れてます。

ちょうどカバンの中身をお互い出していたら出てきて、同じ残…


性格の違いがわかる💦

あたしは左→食べたらピシッと折ります。

娘→食べたら、そのまま


別にいいんですけどね~大らかな娘らしい😊




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖些細なことへの感謝を

 忘れない。

 些細な不愉快は

 気にしない。


解説:どちらの些細を気にして生きたほうがいいのか、考えなくてもわかるもの。


些細な不愉快は言いだしたらきりがないかもしれないし、あたしも人に対して不愉快を与えてしまってるかも💦

やっぱり些細なことへも、感謝を忘れないこと。感謝は伝えたほうがいいですよね。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する