インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ランチとコーデ番外編+酒~

寒くなると、ショール・マフラー・スヌードは必需品✨

去年まで使ってた、スヌードはモサモサになったり、ゆるゆるになったりで寒くなる前

処分しました。

この冬は

フリースのスヌードをハンドメイドして頂きました。

もう一つ可愛らしい赤もあるけど、娘が気に入り使ってます。

カジュアルの時は、これでOK~


そして今遅めのランチ、

駅のBECK,Sでスープと珈琲


来年お店をOPENされる、お客様から

頂きました

日本酒のスパークリング『珠泡』いつ飲もうかな✨

楽しみ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する