インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶり地盤散策

昨日相方さんが地盤地域へ久しぶりに来て、まずお昼🍴🍺予定していた、ブリしゃぶを食べられるお店を探していたので、美味しく頂きました。

カワハギのお刺身(きも付)めちゃくちゃ美味しかった✴️


ちょっと食べ過ぎたから散歩して、相方さんチェックインの為ホテルへ行き、そのまま昼寝😅💤


元気復活後、軽く🍺と焼き鳥食べカラオケ🎤

へ…結構飲んでいたので終了~

あたしは一駅で自宅なので✋バイバイし


本日朝から又食べます😁


朝食は🌊市場へ行き



小さい丼にしたけど、ボリュームありでした



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する