インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

輪郭の違い  楽しさの初体験✴️

本日の朝食



・玉子丼(玄米)


昨日夕飯、カツ煮を作った残りの手抜き😅


昨日🚶4802歩


今朝は赤い空でした



ベランダから空撮りたいけど、このように電線が…我が家10階マンションの2階⤵️

何度か用事あり8階まで行きましたが眺め全然違う😥


これ夏のあたし輪郭

そして昨日のあたし輪郭


肉ついてます⤵️

最近体重計ってなかったのが、こんなにわかりやすく出るとは😥


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖この世は

 貴方を楽しませることで満ちている。


解説:それに気づこうとするか、しないか。



まだまだ、自分達が体験してない楽しめることたくさんありますよね。

遊びに関しての楽しさを探すのは得意です😁

今週末も、以前から体験したいこと悪天候でなければ体験します。


去年はドラム初体験するつもりが、結局1年過ぎてしまいました。

今年こそ、体験します。それプラス和太鼓の体験も絶対します🎵

今年は初に挑戦の年にします😊遊びのですが💦





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する