インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

流れに任せましょ🎵?

本日の朝食



・ピザトースト

・ヨーグルト

・リンゴ🍎

・コーヒー


・漢方茶


久しぶりのピザトーストにしました🎵

やっぱり美味しい


昨日🚶3994歩 少なっ💦



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖今を守ろうとばかり考えるから、

 マイナスと不安と心配ごとに目がいく。

 流れに任せ、引くこと、譲ること、

 手放すことも大切で、

 流れの中で生きればいい。


解説:流れに逆らってはいけない。


流れに任せ過ぎて今のあたしがあるような気がします😓


引くこと…あったかな?

譲ること…あったかな?

手放すことはありました。


手放す事で、新たに得ることありました。


今後も流れに任せてよ🎵😁



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する