インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

止まる、少し…歩

本日の朝食



・サラダ

・ハッシュドポテト

・ピザトースト

・リンゴ🍎

・ヨーグルトバナナ

・コーヒー


・漢方茶


今日もピザトースト🎵


昨日🚶4265歩


今日から関東へ行きます🚅💨


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『歩む』とは『止まる、少し』と書く。

 人生という歩みは、

 少し止まることも必要。


解説:止まるから周囲が冷静に見えるもの。

時々、止まってみるといい。


勢いがある時・調子よい時は特に一度立ち止まるといいですよね😊

後、迷った時。

なかなか自分のことを客観視するには、自分で機会つくらないと、あたしの場合できません💦

一度立ち止まり、よく見てみる。

相方さんの座右の目。


だけど、この『歩』という字、イヤな思いがあります。

相方さん、以前浮気相手の名前…😏💨

座右の目と同じ意味もつ名前いいのかもね~




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する