インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一人サイゼリア吞み 898円✴️

本日の朝食



・サバ缶サラダ

・パン

・ヨーグルト

・コーヒー


サバ缶あると、ドレッシングいらない😊


今回関東もウイークリーマンションで快適です。


そして昨日、仕事終わり駅近くにあるサイゼリアで、一人サイゼリア🍷しました。

ムラゴンブロガーの『くろたかさん』も、ご用達のサイゼリア😁



白菜ピクルス✴️



ウインナー


昨日はこれをおつまみで、赤🍷ワイン3杯頂きました。

本を読みながら、のんびり🎵


お会計 898円✴️ほろ酔いにも満足して、この値段…いいわ~


関東今日も☀

乾燥してますね

ハンドクリームを後で買う予定、只でさえお年頃で油分少ないのに、こんなに乾燥していたら手粉がふきそう💦


昨日🚶15758歩 一日の歩数やはり都内にいると、歩きます。しかも通常より早く歩いてます。

ダイエットには最適です✴️



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する