インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

シルエット~まだまだです💨

昨日朝少し散歩したとき



朝日を背にした、シルエット…もう少し華奢な感じにならないものか…⤵



これなんて、ズドーン

まぁ、コートにマフラーしているからか…

イヤイヤ、まだまだダイエットしないといけないって感じ💦


本日の朝食



・サバ缶サラダ

・ゆで卵

・パン

・コーヒー

・ヨーグルト

気休めでも、『内臓脂肪を減らすのを助ける

ガセリ菌sp』を食べてみました。


昨日🚶8780歩

移動が余りない日でした。



今日は午後3時まで時間が空きました。

その代わり夜遅くまでの仕事になります💦


ちょっと行きたい場所あるので準備できたら出発します😊

今日も☀です、長い一日になりそう。

元気に過ごします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する