インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

写経…鎌倉 長谷寺へ

昨日は時間ができたら近いうちに行きたいと思っていた、『写経』してきました😊


去年5月相方さんと行った鎌倉・江ノ島が気に入ったこと、鎌倉の長谷寺で写経できるとあったので、今月母親の7回忌もあったので、今回は供養と思い行ってきました。

ぺん・筆ペン・毛筆と選べたので、墨をすることから始め毛筆にしました。

子供の時習字を習いに行っていたので、墨の匂いは大好き🎵



その後、長谷寺ぐるりとまわり、最初に御朱印を預けていたので、受けとり後は鎌倉ブラブラし、都内へ帰りました。




夜9時まで、仕事打ち合わせあり、その後合流し少しだけ🍺🍴しバイバイしました。


そうそう、早朝鎌倉へ向かい朝から

頂きました😁

仕事する頃には、すっかり酔いもさめました。…と言うか、このくらいだから酔ってませんでした💦


昨日🚶10544歩でした


今日仕事終わったら、地盤🏠帰ります~


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する