インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

見る事…

仕事終了~

遅いお昼と一緒に、ご苦労様🍺😁


先日の赤城大沼へ行った帰り

赤城公園から


良い眺めだったのですが、イマイチわからないですね💦


こちらは昨日、長谷寺から江ノ島見えます



鎌倉駅遊歩道?に展示してありました



地域の手広中学校の生徒さん作品

目…迫力ありました

目一つ色々な表現ありました



自分の目で表明的・景色・人の気持ち…等々

あたしは自分の目でしっかり見て感じ

色々な判断をこれまでしたり、感動したり、これからも自分の目で感じたい😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する