インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

6時間カラオケ🎤 人との縁

本日の朝食



・じゃがいも、ブロッコリーの明太マヨ和え

・ちくわキュウリ

・肉団子

・きんぴら

・トースト

・ヨーグルト

・コーヒー


今日、デカ孫振り替えで参観日の為、お弁当持参。

朝から娘と作りました。

あたしは、肉団子とじゃがいも、ブロッコリー和え担当。

その間デカ孫朝食作りもプラス😊



昨日は仕事終わり珍しく営業が、皆定時に帰れることになり、🎤行こう~となり年代バラバラですが、今回ルールは2000年以前の歌だけに決め😁


6時間…歌って、話してきました🎤



男性ボーカルもの歌いやすいのは好きです✴️


カラオケは発散出来ますね🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖運気のいいときは

 人との縁が

 切れることがある。


解説:運がいいから、別れるべき人と別れる場合がある。


はい、これよくわかります。

自分が変わったりすると、あえてお付き合いが疎遠になる人出てきますよね。

人との縁も色々。


そして、自分が感じた直感を信じ人の縁もあるかなと思います。


あたしは、やっぱり人に惑わされるのは嫌だから、自分が感じた人や事柄を見て判断続けると思います。

例え、それが仲良く親交ある人と見解の相違があったとしても、自分が見て感じた事で判断していきます😊


今日明日の休日は、のんびりする予定✴️


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する