インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

おかわり無料… 内弁慶 

まだ、かろうじて元気ですがこれで終わり。今日新しい花選んできます🎵



本日の朝食


・スープ(夕飯残り)

・ピザトースト

・ヨーグルト


・漢方茶



少し前からムラゴンで見かける、エムグラム

昨日ブロガー純さんが↓書いてましたが、昨年純さんがブログアップした時試してました。

なかなか、性格当たってると思いました😊


そして昨日純さんが又新たなのを紹介してくれ、笑えました~名前書き初め✴



あたし、本名入れたら『おかわり無料』…なんて、リバウンド中今のあたしを表しているんだろ💦😅


そして、ブログ名 こる『内弁慶』

アハハ~そうそうあたし内弁慶なんです。

モジモジ😳

なにとぞ内弁慶の、あたしよろしくお願いします😁


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖何でも『他人が悪い』と思う人は、

 同じ失敗を繰り返し、

 何でも『自分が悪い』と思い込む人は、

 前に進めない。

 多くのことは、

 半分は他人が悪く、半分は自分が悪い。

 学習しようとしなければ繰り返すだけ。


解説:不運や不幸や苦労から学ばなければならない。


何才になっても学ぶことばかり、ただ若い時に比べ他人が悪いという考えは少なくなってる。そして自分が悪いという考えも少ないかな…。

なんだろ?

何も考えてないのかな?

ん~わかるまで、課題です。


☀の一日になりそうです🎵🙌



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する