インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花のある部屋


今回の花は、こんな感じにしてみました🌷


マーガレットを主にしてみました

黄色のガーベラと、鮮やかピンクカーネーション入れて、ちょっと賑やかにしてみました



黄色ガーベラの花ことば


「究極の愛、親しみやすい、やさしさ」


マーガレットの花ことば


「恋占い」「真実の愛」「信頼」



これを飾ってる間だけでも、花ことば御利益ありますよ~に🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する