インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

東京オリンピックチケット 自分サイズの幸せ

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・煮豆(作り置き)

・ヨーグルト

・トースト

・スープ(夕飯残り)


・漢方茶


朝からお腹いっぱい💨


昨日🚶5638歩 昨日も階段使用しました


昨日相方さんと電話で、東京オリンピックのチケット購入相談してました。

開会式は絶対参加したいと意見一致し、後は競技。

二人共オリンピックだから見られる競技にしようとなり一つは決まりました。

後はマラソン🏁ゴール近くなら混み合い度によりもし観戦できたら行こうとなりましたが…うまくいくかな💦😅

とりあえずチケット購入できるように登録します。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖人は自分のサイズに合った幸せしか手にできない。


解説:手に余る幸せは、悩みや不安に変わる場合がある。


ん~なるほど、幸せの感覚はその時の環境などから変化あると又変わると思う。

もしかしたらその度サイズが変わってきてるかもしれないですね。

有り余る幸せか…?

あまり深く考えた事がないけど、自分に見合った幸せや悩み出来事があるのは、わかるような気がする。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する