インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

8才✴  繰り返さない

本日の朝食



・サラダ

・オムレツ

・えびソテー

・ヨーグルトバナナ

・イチゴ🍓

・野菜スープ

・トースト

・コーヒー


・漢方茶


昨日🚶7181歩 色々歩きまわりました


今日節分👹ですね


プラス デカ孫の誕生日🎂です

だから、毎年恒例バースデーモーニングです


今日は一日デカ孫、娘に付き合います。



今年は3年生、春は転校が決まっています。

娘とデカ孫は地元へ引っ越すことになり、地元🏠に近くに決まりました。

デカ孫は仲良い友達と別れますが、地元🏠近くには仲良い友達がいるため、最終的にデカ孫希望の引っ越しとなりました。



あたしは、しばらく寂しいかも😅

今よりは地元🏠へ帰るのが増えるかもしれません。

父親のリハビリホームから自宅帰る頻度も増える為、どちらにしても地元🏠へ帰ること増えそうです。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖過ぎたことは取り返せないけど、

 違うところで

 周囲を幸せにできるように頑張ればいい。


解説:過ちは繰り返さなければいいだけ。


してしまったこと…取りかえしできません。

だけど、誰にでも挽回はできますよね。

あたしは離婚を、そんな気持ちで挽回しようと子供達家族との時間を使ってる感じです。


自分の行動や言動で傷ついた人いるなら、繰り返す事をしなければいい。

そして他のことで幸せ気分になってもらえたら、取り消すことは出来なくても、マイナスだけにはならない気がする。


☀良い休日


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する