インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ついつい~

仕事、基盤の地域でも都内でもフリーランスなので、今日は早く終わる予定だったので夕方プールのつもりが…一度🏠帰ったら寝てしまいました💤💦

相方さんに頼まれた、お豆腐を買う為🚶ウォーキングしました


で、いつも行くお豆腐屋さんで絹ごし一丁買ったら2丁頂き

歩き歩き🏠向かってる途中、時々行く居酒屋のお母さんと店先で会い、お豆腐おすそ分け~

そしたら

コレと物々交換~


帰った、相方さんにはバレました💦

×

非ログインユーザーとして返信する