インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3連休の予定… 初めての自分

本日の朝食



・サラダ

・プリン🍮

・ぶどう🍇


・漢方茶


昨日頂いたプリン…賞味期限間近だったので朝食で食べました。

朝から口の中甘い⤵


昨日🚶3826歩 少ない


昨日ふと気付いたら、今週末3連休のお休みだったんですね…

特に予定決めてなく、来週末は遊びに行く予定たて、3連休丸々なにもない…

と言うことで、昨日は仕事中空き時間色々検索し予約してみるのですが、既に遅く希望の場所は諦めて、近場の予定をたてました😊

日曜は金沢に友達がいるので🚄で金沢へ行き兼六園の梅を見て、近場♨️と🍴🍺。


土曜か月曜は兼ねてから行きたかったブラブラ散策をすることにしました。

残り一日は、のんびりごろごろします😊



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖今日の自分は、

 誰もが初めての自分。


解説:『初めて』は人生で一番おもしろいことのひとつ。


毎日生活している中で、毎日を新鮮にすごすのは難しい。

けど、毎日同じ繰り返しとも思いたくない。

今日は初めての自分か…


今年は初体験に挑戦の年にするつもりだから、色々無理なく計画中。

変わりない毎日にしない為、初めての今日を感じることができる自分になれたら嬉しい~。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する