インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

枯れ始めたら…  七つの会議

6日経つと花枯れ始めます😅


こんな時は





枯れた所処分し、小分けして飾りますよね😊


それも又楽しみ🎵


そして仕事終わり、友達と待ち合わせし

映画行ってきました。

『七つの会議』

でした。

きっとあたしが原作読んだから行こうと言ったんだろうな~酔って記憶ないのも…💦



池井戸潤の原作だから、役者さん日曜ドラマ池井戸潤作品に出た方がほとんど…

ん~なんだかこういった所あまり面白く感じない。

野村萬斎が主役だったのが目先変わったくらいでした。

作品的には原作読んでいたからわかっていたけど、展開はやはり面白かった😊




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する