インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

望まれること

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・リンゴ🍎

・味噌汁、サバ缶入り(夕飯残り)

・トースト


・漢方茶


昨日🚶4249歩 


3連休は娘達留守の為、食事は簡単手抜きできます🎵


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分のやりたいことをするのが

 いい人生ではなく

 望まれることや求められることに

 喜びを感じて生きるほうが

 いい人生だったりする


解説:望まれ、求められる人になれば、幸せとは何かがわかるもの。



自分のやりたいことだけをして満足にはならない、どんな人間関係でも喜んでもらえたりすると多分、嬉しさは増すし、尚かつ望まれたり、求めてもらえるって、一人満足より違う嬉しさがある。


いつも、自分のことだけを考えているのは寂しさがあるかも。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する