インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

金沢 満足


・ミニ玉子丼(玄米)

・サラダ

・ヨーグルト


・漢方茶


買い物行ってないので、あるもので作りました💦

朝からガッツリ玉子丼😅


昨日🚶10680歩 よく歩きました


朝🚄で金沢着

金沢駅いつ来ても『お~』と声出ます。


鼓門(つづみもん)」

そして、ガラス張りの天井アーチは、巨大なオブジェのような佇まいです。



兼六園、梅開花してると聞いたから行ってみましたが、咲いてない⤵か…見つけることできなかった。



昨日は途中から⛄が降ってきましたが、いい感じです。


色々散策した後は、待ちに待った



2件目は



チョコチョコっとつまみながら🍷頂きました🎵


酔いながら🚄に乗り帰宅しました。

今回は記憶なくなることもなく、しっかり帰宅できて良かった😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する