インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+200㌘ 55.6㌔ 吞んで、食べて呑む

おはようございます(*^^*)

本日の朝食は、シェフ相方さんで一緒に食べた為画像ありません💦


『メニュー』


白菜の漬物

納豆

マグロ漬け

生海苔とあげの味噌汁

ご飯


美味しく頂きました🙇


『昨日の夕飯』


湯豆腐

タコしゃぶ

厚揚げ

イカ・マグロ・貝のお刺身

ビール1杯・緑茶ハイ2杯


🐙タコしゃぶ最高でした


あっ、昨日は🚶歩きました10702歩でした。


今週ラスト1日元気に過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する