インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

失敗も成功も忘れて…進む

本日の朝食



・鶏団子入りスープ

・サラダ

・ヨーグルト

・リンゴ🍎


・漢方茶


早起きしたから、温まるスープ作りました😊

満足です。

作りすぎたから、夕飯分もあります。


昨日🚶6740歩


昨日はランチ友達と約束あっただけなので、始めたら止まらなくなった断捨離

午前中始め、夕方戻り夜まで止まりませんでした。

ゴミ袋3つ。

収納棚1つ分解し縛り、今日のゴミへ出しました。

又々少しスッキリしました✴


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖過去の失敗を恐れて

 何もできなくなってしまう人、

 過去の成功にしがみついて

 前に進めない人がいる。

 過去の失敗を早く忘れ、

 成功も早く忘れられるといい。


解説:過去は過去、今は今で、未来は未来。


女優の北川景子さんは、過去の台本をシュレッダーすると聞き、『私には過去はいらない』と…潔いと思いました。


どうしてもこれまでの仕事の結果があるから、ある意味余裕や自信がありますが…それはいけないんだなと反省。

失敗も忘れるから成功も忘れる、常に前向いて向かっていたい。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する