インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

7ヶ月で-23キロ  


この友達親子の今…✴

昨日電話で聞いたら、7ヶ月で友達は-13キロ今停滞中らしく、娘さんの方は-23キロ✴

元々大きい子だったけど、随分痩せた感じでした。(写メでの確認💦)

デカ孫が昨日丁度、身体測定だったらしく体重23キロでした。

デカ孫分体重が減ったと思うと、すごい🤗


あたし、ダラダラとダイエットしてますが、この辺りで気合入れたいな~と気持ちは思ってます😁


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する