インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カロリー計算・糖質   やらない選択

本日の朝食 207キロカロリー



・卵スープ(夕飯残り)

・ワッフル

・イチゴ🍓


・漢方茶


月曜日から真面目に、漢方茶を飲みアバウトなカロリー計算と糖質少なめダイエットをしています。


あたしの一日可能摂取カロリーは1500キロカロリー


昨日は、1502キロカロリーまぁまぁ良く出来ました😊


今日の朝少ないですが、昼ガツンと食べる予定なんです💦


最近真面目に一日漢方茶を飲んでいるので、基礎代謝があがって寒い気候ですが、体が温かく一人暑いと言ってます。

基礎代謝をあげると痩せやすくなるから良い傾向です🎵


昨日🚶5841歩


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『何をやろうか』と選択に迷うよりも

 『これはやらない』と

 やらないことを選択することで、

 道が見える場合もある。



解説:やらない、やれないことで見える道もある。


何をやろうか…と探してる人結構見かけます。

なるほど、やらない、やれないから逆探しする方法もありますね😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する