インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

バレンタイン💓  明日があるとは限らない

本日の朝食



・ロールケーキ

・イチゴ🍓

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


307キロカロリー


昨日一日摂取カロリーは、1602少しオーバー

でした。

昨日🚶7454歩 


バレンタイン、会社では毎年女性出し合い男性へあげてます😊

男性の人数の方がはるかに多いので、ホワイトデー結構豪華です✴


デカ孫へ



チョコ渡したけど、ロールケーキを頂いたのでイチゴケーキまがいを飾りました😁

こんなので喜んでくれるうちは、かわいい💓



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖明日が当たり前にあるとは限らない


解説:明日がないと思えば、言動は変わる。


明日がないと思ったら、今日を精一杯生きる気はする…でも明日は来ると思ってるから、一日をもったいない日にしてしまう時あるかも。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する