インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

視野を広げる

本日の朝食



・鶏団子スープ(夕飯残り)

・イチゴ🍓

・作り置きプレート


337キロカロリーです。


昨日🚶6199歩


昨日はランチ娘と合流し食べました😊



ローストビーフ丼

ハンバーグ味噌味

お互い両方食べたいので、分けました。


昨日トータルカロリー1477でした。


今日から関東へ行くので朝早く起きたので、娘・デカ孫へ作り置き作りました。



昨日娘が作ったコレと交換

🚅の中で食べます🎵




この後🚅関東行きます💨




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖不安や悩みが

 多いのではなく、

 視野が狭いだけ。


解説:欲が深すぎる可能性もある。


いつも同じ人・会話では今以上の視野は広がない、たまには自分の行動を開拓すると、いろんな人と出会いいろんな考えを知り知らなかった事を知る事もでき、視野は広がると思います。

悩みや不安が、そうではなくなる場合もあると思います。


欲が、深すぎるゆえの悩みや不安になってる可能性もあるかも~






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する