インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

14435歩🚶 486キロカロリー消費

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・なます(夕飯残り)

・いんげんごま和え(夕飯残り)

・つくね

・スープパスタ

・キウイ

・ヨーグルト


・漢方茶


407キロカロリー



昨日は仕事終わり遅くなり、それから駅構内で買い出しをして、夕飯食べましたが残ってしまい朝からたくさん💦


昨日🚶14435歩 歩きましたが、これだけ歩くと486キロカロリーの消費になる…と言うことは、あたしが飲んでる🍺チューハイ3本は飲める😁

イヤイヤ飲みません~

そう思うと歩くのも楽しくなる🎵


これは昨日の朝日


地盤🏠や地元🏠と、全然景色の違う朝日

山がない😅


今日の歩数はどのくらいになるか…都内明日花粉すごくなるみたいです、漢方茶飲み始めてから花粉症症状軽くなりたしたが、昨日から頭皮に痒み少し感じたから、明日が怖い💦



昨日は梅散策行けず⤵️今日こそ✊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する