インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

歩数と摂取カロリー 痩せるはず

本日の朝食



・りんご🍎


・漢方茶


りんごが食べたくて買いましたが、夜食べるのはダイエット中にはいけないらしいから、丸ごと1個朝ご飯として頂きました。


今回は真面目に漢方茶を飲んでいるので、ウイークリーマンションで毎朝約45分かけ煎じてます~(沸騰後弱火で40分)

ダイエット始めた頃を思い出して、再度ダイエットに取り組んでます👍


昨日一日の摂取カロリー1475キロカロリー


昨日🚶13942歩 消費カロリー469キロカロリー


これが毎日だとすると、痩せるはず💦

まぁ、毎日は無理ですね。



先日草津で入浴剤買ってきて、ゆっくり湯船につかりました。



昨日から、やはり花粉症症状出始めました⤵️


今日は暖かい一日になりそうですね、どこかで梅に出会えると嬉しい✴



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する