インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

着信履歴20件とルームコール1時間の鬼電

昨日は仕事終わり相方さんと合流し、🍷🍴 熟成肉食べてきました。

美味しかった✴


が…又々あたしやってしまいました⤵️


ビール・シャンパン・赤ワイン・白ワイン


気づいたら、又朝方でした。


📱スマホは電源切れていて、充電し画面見たら着信履歴20件😱

相方さんから…何だろ?

朝かけなおしたら、相方さんあたしをホテルまで送ってくれた後、あたしが吐いてしまったので、世話したあと帰ったようですが会社携帯を忘れたようです。


ホテル出る時気付き電話するけど出ない、フロントにお願いしてフロントからコールしてもらうこと1時間…ずっとロビーに居たらしいけど諦め帰ったらしい💦


朝途中駅待ち合わせし渡しました。

反省です⤵️



本日の朝食



・ポトフ


昨日🚶7228歩 243キロカロリー消費


昨日一日の摂取カロリーは1502キロカロリー

アルコールが多かったから、カロリー収まってもバランス悪い一日でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する