インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

桃の花 

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・トースト

・コーヒー

・杏仁豆腐


・漢方茶


今朝はマンションのエアコンが先日故障し取り替え工事を朝することになっていて、会社出勤せず、直接現場行くことにしました。

図面等を設計♀同僚さんが届けてくれ、一緒に向かうことになりました。


朝食食べたか聞いたら、バナナ一本と言ったので準備し一緒に食べました。


いつもより簡単な朝食でも、喜んでくれました🎵


で、ついでに自宅庭の桃の枝頂きました。


お隣さんへ飛びでる部分を伐採したそうです。

すごく嬉しい✴🍑


昨日🚶8636歩 291キロカロリー消費


☀花粉症症状が結構出てます💦


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する