インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

見た目このくらい希望…

娘は身長157cmなんですが、最近年度末に向け仕事が忙しいらしく毎日💻ばかりらしく、どう見ても痩せた感じ…

『今何キロ?体薄い💦』と言ったら、会社の人皆に言われたらしい、40キロくらいか聞いたら、思ったよりあり44キロ。

娘は骨太だから、見た目より体重ある。

あたしの母親も150cmくらいで38キロでしたが、骨太だったので、もっと体重ない感じでした。


残念ながら、あたしは骨太じゃないから、体重しっかりあり骨も弱っちいから、座布団で滑り骨折したくらい💦


あたしの希望は、このくらいの見た目になりたいです💦



今日一緒に娘達と出かけた時、娘横…薄っぺらい体、服装でわかりにくいですが、娘ウエスト横から見た厚さ、デカ孫と同じ薄さ。


大食いなのにダイエット知らずの娘が本当に羨ましい✴


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する