インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

イベント食べる…食べる💦

本日の朝食



・チキン入りサラダ

・酢の物

・メロンパン

・りんご🍎

・ヨーグルト、バナナ

・コーヒー


・漢方茶


386キロカロリー摂取でした。


昨日🚶8470歩 285キロカロリー


金曜の夜色々映画など観ていて、ほぼ徹夜でした。

朝から家事全般し、お昼から娘・デカ孫とイベントへ行き戻ったのが午後6時💨

眠たい度ピーク、♨️お風呂入りそのまま朝まで💤寝てました。

で、夕飯は食べなかったので、昨日摂取カロリーが少なく1039キロカロリー


イベントでは色々なお店のラーメンなどあり



先に、デカ孫と食べ始めました🍜

デカ孫が食べた札幌の味噌ラーメンが一番美味しかった✴


スイーツ系もいくつか買い食べ💨



デカ孫おやつ💦


今日も☀大物洗濯日です…花粉症が心配


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する