インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

古いを大切に…

枯れた花を捨て、分けて飾る楽しい作業です🎵



これから観葉植物も成長する季節になるから、植物楽しむ良い時期✨


本日の朝食



・サラダ

・ロールパン、たまご入り

・ヨーグルト、バナナ

・紅茶


・漢方茶


大体230キロカロリー摂取


昨日摂取カロリー1377

昨日🚶3059歩 消費カロリー101


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖歴史はすごいし、おもしろい。

 過去から学ぶことはたくさんある。

 先人の生き方、先人の知恵は

 今に活きるし、

 未来への道しるべに十分なる。


解説:『古い』を大切にしない人に未来はない。


結構すごい勢いで世の中色々進化してるけど、生活する中で忘れてはいけない事たくさん。

古い…かもしれないけど、心豊かになると思う。

手間がかかっても、丁寧に生活したいと思う気持ちと、進化することにも対応しつつありたいな~と思う。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する