インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やっと…ボヘミアンラプソディ

昨日仕事終わり、🎦映画『ボヘミアンラプソディ』観て来ました🤗

いろんなブロガーの皆さんの感想を読み行きたいと思ってました。


もちろんクイーンは知っていたし、馴染みの曲もあるけど、特にファンってわけじゃなかったけど、感想は、もう一度観に行くつもりです。

ラストのライブシーンでは、完成度の高さに驚き、鳥肌が立ちました。

楽曲が本人の声で流れ、なんていうか引き込まれる声

(ONE OK ROCKのtakaの時も、同じ感じでした)


フレディは私生活は孤独感があり、ん~と思う部分もあったけど、観客を引きつける天才だな~と…


又絶対行きます🎵


本日の朝食



・サラダ、チキン入り

・野菜炒め(夕飯残り)

・イチゴ🍓

・トースト


・漢方茶



270kcal摂取


昨日🚶6964歩 229消費カロリー





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する