インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

最後なんだな~

デカ孫1年の時から、毎月のカレンダーを学童で作ったのを、いつもあたしがもらってました



これが最後のカレンダー😊


生活の中から、少しずつ減っていくものこれから増えると思います💦


本日の朝食



・サラダ、チキン入り

・もずく酢、シラス

・イチゴ🍓

・おにぎり🍙


307kcal摂取




昨日🚶8007歩  263kcal消費


昨日一日摂取カロリーは、1547でした。


去年夏くらいから、真面目に漢方茶を飲んでいなかったので、先月からキチンと飲み始めたけど、花粉症には効果低いみたいです😭

漢方茶にはダイエット効果ある基礎代謝あげるもの・花粉症に効果あるもの入れて頂いてます。

去年のこの時期は楽でした💨


目も鼻も耳も、取り外せるなら外して洗いたい…




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する