インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+600㌘ 56.2㌔ とりあえず1㌔以内

本日の朝食



今朝も、🍙おにぎり作ってもらい昼まで我慢できず朝食にしました。


しっかり体重増えました。元に戻すのに約1㌔

これは何日かかるかな💦?


昨日の昼は、🏠で

もんじゃ・ビール・レモンサワー


夜🍴は毎年(毎食ですが…)相方さんが作ってくれるので、おまかせ~

あたしは🎂とバケットを買ってきただけ💦

全部の🍴は写せませんでしたが


スープ 丁寧に始めから作ってました

サラダ 少し手伝いました

ハンバーグステーキ 絶品

ステーキ

等…後は前菜系


スパークリングワイン

ワイン🍷



美味しく頂きました✨


さ~て、無礼講は昨日で終わり

今日から体重管理再開だ~

×

非ログインユーザーとして返信する