インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

他人ではなく、自分が変わる

今日は一日社内仕事なので

お弁当持参です🎵



昨日仕事終わり休みだった友達が作った春巻き✨

相変わらず、ガッツリお弁当です😅


516kcalあります。




本日の朝食



・サラダ、サバ缶

・イチゴ🍓

・ヨーグルト

・キャベツ、しそ

・トースト


・漢方茶


久しぶりのサバ缶。サバ缶の存在忘れてました💦


摂取カロリー400kcal

サバ缶カロリー高い💦


昨日🚶8573歩 消費カロリー282kcal




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖他人に変化を求める前に、

 自分がどれだけ変われたのか。


解説:他人にもとめるな、自分に求めろ。


よく、あの人は変わらないから…と聞くことあるし、以前あたしもそう思ってました。

そのままだと、その人との関係はそれ以上良好にはならなく、自分が変わることで、相手も変わることを実感しました😊

全ての人間関係でそうしてるかは疑問だけど、自分がなんとか良好にしたいと思う人間関係と、あたしが変わることを心がけしてます。

結果、スッキリします。

何か引っかかることがなくなるから…




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する