インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

以外と…○○なんだ

本日の朝食



・サンドイッチ

・コーヒー


・漢方茶


今日は早く出勤したら、一段落して近くのドトールでモーニングしました😊


摂取カロリー307kcal


昨日🚶7473歩 246kcal消費

昨日一日摂取カロリーは、1103kcal

お昼のお弁当腹持ちが良く、夜お腹すかなく

寝るまえ少し野菜スープを飲んだだけだから、摂取カロリーは少なかったです。



先日相方さんと、仕事終わりの平日夜電話した時のこと


相方『今洗濯中~夕飯🍴🍺も終わった所』


あたし『仕事終わり洗濯お疲れだね~エライね~』


相方『でしょ~俺以外とキチンと生活してるからね』


それは良く知ってる💨

いわゆるこまめだと思う。


又他の会話で、褒めることあり、すごいね~と話していたら

相方『俺以外に○○だから』


と…


時々、以外と○○だからと使う会話することあるけど、あたしの感じ方は特に自分の事を憶面もなく、すごいアピールする人いますが、同じ意味でも捉え方が違う


ズバリあたしって○○なんです!


って言われるより、あたし以外に○○なんですよ。と言われると謙虚さが感じられる。


相方さんの場合は謙虚とか違います✋

俺って以外に○○なんだぜ~と冗談ぽく褒めてアピールしてるだけ💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する