インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

10円…下さい  

本日の朝食



・サンドイッチ半分

・ゆで卵

・ごぼうサラダ

・コーヒー


・漢方茶


摂取カロリー370


昨日🚶5769歩 190kcal消費


一日摂取カロリー1342kcal


今日も朝早く出勤し、一段落後近くでモーニングです😌

ごぼうサラダとゆで卵でお腹膨れ、サンドイッチは半分昼にします。



昨日仕事終わり遅くなり、地盤地域終電近く🚃に、帰宅。

最寄り駅に着いたら、かわいい?きれいなお姉さんが一人チケット販売の所にいました。


なんだかあたしを見て👀✨キラキラしたような…気のせいかな?

と思ったら

『あの…すみません。10円…下さいm(__)m』


😲ちょっと久しぶりの小さい衝撃💦

貸してではなく、下さい。

まぁ、知らない人だし🚃時間も間際だからだと思います。


『はい、どうぞ。』と渡しました。


『ごめんなさい(>_<)お金なくて💦』


『気をつけてね~✋』


なんとなく、昭和ならありそうな感じしたのは、あたしだけかな💦?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する