インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット再開一ヶ月

本日の朝食



・サラダ(半分残)

・ヨーグルト

・ウインナーパン

・紅茶


・漢方茶


摂取カロリー407kcal


昨日🚶6820歩 225消費カロリー


昨日一日摂取カロリー1375kcalでした


ダイエット真面目に再度取り組み一ヶ月経過しました。

今朝も早く出勤になったので、外モーニング

体重は明日計ります🎵


ダイエットは、キチンと向き合い行えば何らか体の変化になります😊

だからやり甲斐ある✨✨


あたしは痩せたからといい気になり、バカ食いに走ったことで、しばらくは増えなくても少しずつ増えてました。

春夏に向け薄着の季節になるから、やはり少しでもすっきり体型がいい~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する