インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

簡易的DIY

地元🏠のある部屋を簡易的なDIYしました



細長い14畳の部屋。

この部屋は収納なく、ただの広い部屋なので物を置いたりしてましたが…

あたしの憩いの部屋にしようかと…😁

ディアウォールを使い壁作り、次回はマグネットペイントで色塗りします🎵


いい感じの居空間になりそうです✨✨


そして夜は、従兄弟と🍺居酒屋へ


食べかけ、吞みかけ💦失礼しました…🙇

同じ仕事をしているので、情報交換や色々年に数度会ってます。

従兄弟2月に肺の後ろに腫瘍があり良性だったけど位置が悪いことで手術したと聞きました。

従兄弟は手術2度目なんですが、一度目は20代の時アキレス腱が切れ手術、と今回。

恐ろしいことに2度共手術中麻酔が切れたらしい…😱

今回は全身麻酔だったのに、手術中👀を開け先生に話しかけたそう。

麻酔が体に合わないようです。

想像しただけで怖い💦


今父親をリハビリホームへ届けたので、これから地盤地域へ戻ります😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する