インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

知らないから教えて  

本日の朝食



・サラダ

・サバ缶

・酢の物(夕飯残り)

・明太ポテト

・おにぎり🍙

・ヨーグルト、バナナ🍌

・コーヒー



・漢方茶


423kcal摂取 😅朝からカロリー高い💦


昨日🚶4507歩 148kcal消費

一日の摂取カロリーは1376kcalでした。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『知らないから教えてください』

 これが素直に言えるようになると、

 自然に知識や情報も増えて、

 自然にコミュニケーション能力も上がる。

 困ったときに助けてくれる人は

 いい人が多いから、

 素敵な出会いのチャンスも増える。



解説:この言葉をいえなくなるような、変なプライドや自我はないほうがいい。


あたしも以前変なプライドあって素直に知らないこと聞けない時期ありました。

でもそれは自分にとって損なこと。

ある時から、知らないことを臆面もせず聞くことが出来るようになってから、何か変わったと感じました😊


さて、娘達の引っ越し準備します🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する