インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

後悔などあろうはずがない… 

イチロー選手の現役引退会見での言葉、いつもただテレビを通したりだけしか野球選手として向き合う姿見てなかったですが…

いつも全力だったから、後悔なんて言葉はないんだろうと伝わりました✨


どんなことでも、胸をはり言えたらそれだけで自分に誇りがもてるはず

この先言えるよう進みたい🎵


本日の朝食



・納豆ごはん

・煮豆


・漢方茶


290kcal


そして今日はお弁当持参



・煮豆

・卵焼き

・ちくわ(大葉、梅)巻

・つくね

・ごはん


これで470kcalくらい


デカ孫登校最終日、娘有給休暇中なので、同じように二人にもお弁当作りました。


デカ孫、クラスのお友達、近所のお友達など皆さんにたくさん思い出になる物頂きました。

昨日はデカ孫も皆に配る物仕上げを手書きにしてました。感謝込めて…😊


昨日夜、お風呂上がりのリラックス状態♨️

足長い💦 今の子は足長いですね~羨ましい


ちょっと癒しスペース



この台は確か初DIY~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する