インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

変化・進歩する人 しない人

本日の朝食



・サラダ

・サバ缶

・ヨーグルト

・リンゴ🍎、イチゴ🍓

・トースト


・漢方茶


375kcal摂取


昨日🚶4582歩 

一日の摂取カロリーは、1400kcalくらい



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖批判的な人は『変化できない人』。

 そんな人だと思えばいい。

 変化をする、前進する、進歩する人を見て

 自分ができないから、

 批判することしかできない。

 そんな人なだけ。



解説:無知な人ほど簡単に批判するだけ。


批判的な人います、あたしの近くにも思い当たる人が一人いるのですが、以前はそんなに感じなかったけど、ここ数年会って話していても何かをいつも批判しているから、話しをしていても楽しいと思えない。

だから少しづつ距離ができる。

残念だけど、その批判的なオーラを受け入れたくないと思ってしまう。


無知だから批判をする…表面的なことだけを見て、批判をしている人には、物事の真意は見ない人なんだなと、人により真意の話しをするけど、批判する人はそんなことどうでもいいみたい。

留まってる人、前へは進まない人。



あたしも批判しないわけではない。

スピードは遅くてもいいから、変化を続けたいと思ってます。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する