インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

白湯をベランダで…

今の時期ベランダには花・植物なくガラーンとしてます。

今住んでるマンションベランダ広めで幅6m奥行き1m70cm


そこにキャンプ用椅子出して、娘宅でもあたしの🏠でも、喫煙者の娘が🚬(-.-;)y-~~~タイムしてました。

あたしは喫煙者ではないので、今朝は朝日を見



白湯飲みながら、少し感傷に浸ってました。


ベランダ今年こそ、賑やかにしたいけど長期留守にするから難しいかな…


本日の朝食



・ミニサラダ

・野菜スープ

・ヨーグルト

・トースト


・漢方茶


摂取カロリー319


昨日🚶7012歩 230kcal消費

一日摂取カロリー1500kcal


昨日は仕事終わり、日本酒好き友達と合流して、🍴🍶🍺でした。



あぶりしめ鯖…すごく美味しくて、日本酒と合いました🎵


ふきのとうの天ぷら、ホタルイカの酢みそ和え

刺身の昆布〆だそうです


どれも美味しく頂きました。

昨日はご馳走して頂いたから、来週贅沢蕎麦ランチをご馳走する予定です😁


今日は☀気持ちいい天気で嬉しい✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する