インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

程よい傘の大きさ…

本日の朝食



・サバ缶サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・イチゴ🍓

・パン

・納豆


・漢方茶


朝から510kcal摂取でした😱

昨日🚶7495歩 246kcal消費

一日摂取カロリーは、1357kcal


昨日から、のどが痛く体怠い…と言っても熱もなし

のど飴なめたり、うがいしたり…

これで治ったら嬉しい✨


昨日会社帰り、スイートピーが終わりかけてたのでチューリップ🌷買ってきました



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖傘は大きければ大きいほど雨をよけられるが、持ち歩くのに不便だし、風にも弱い。

程よい大きさが一番いい。

これがわかるようになると、人生が楽になる。



解説:でも大きい傘を持っている人は、他人を入れてあげられる。

一緒に大きな傘を支えればいい。

これがわかると、人生がまた楽になる。


傘だけに限らず、自分にあった大きさがわかってると楽?というか、自分をよくわかってるんだと思う。

傘で言うなら、あたしはもしもの折りたたみ傘持てないタイプ😅

相方さんはいつでも万全。

雨の日持ち歩く傘、あたしは一人より少し大きめです。


今日は可燃物のゴミの日、先日の引っ越しで出たゴミやっと捨てることできスッキリです✨




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する