インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

改めるのは自分…わかってるよ~

本日の朝食



・サバ缶サラダ

・納豆

・ヨーグルト、ブルーベリー

・スンドゥブ(夕飯残り)

・パン


371kcal摂取


昨日は一日1470kcal摂取


昨日🚶7955歩 261kcal消費


昨日の体怠さは早寝したから復活です✊

のどの痛さはまだ少し残りますが、昨日までの体調不良が嘘みたい🎵


今朝は今から🚅都内へ向かいます

今月は地盤会社年度末と娘達引っ越しの為、時間なく関東は最低限の仕事になります。

今日一日と明日午前中と明後日午後からの仕事が終わったら、地盤へ戻ります。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖人生がうまくいかないのは、

 自分の考えが間違っているだけ。

 計算通りに進まない人は、

 計算が間違っているだけ。

 理論通りに進まないのは、

 その理論が間違っているだけ。

 改めなければならないのは、自分の考え  方。


解説:上手に人生を歩んである人の真似をすればいい。



これ何度読んでも反発心が出てしまう、わからなくもないけど、思い通り全てなんていかない…

あたしは程々、自分の思う通りになってるような今でもいいかな💨と思ってるけど、全てが計算通りになんていかない💦

だからいいのかもと思ってた。

自分の考え改めないといけない所わかってるんだけど…😅

少しずつ改めていけたらいいかな。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する