インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たがが外れる…ばか脳になってるゾ~

ほんの数日食べたことで

ダイエットしてきたことが突然


たがが外れてしまったよう…


昨日夕飯の時

お腹いっぱい~と言いながらパクパク食べてたら

相方さんが

『こらぁ~脳が、ばか脳になってるゾ~』

と言われ

ハッ( ̄∇ ̄)と、我にかえった

漢方飲んでるから、お腹はいっぱいなのに、食べたい食べたい感じ💦



炭水化物もかなり食べてたので、脳が欲するようになってしまい、自制が効かなくなったよう💦

本当に、たがが外れた状態💦


相方さんは、ダイエットに関する脳について詳しくよく言われてました。

あたしが飲んでる漢方の下手先生も脳だと…


ここでもう一度、ダイエット忘れないように又奮起します


ただそれなのに、相方さん今日基盤🏠に戻る為、あたしの好きな🍙2コと一昨日

豆餅と

海苔餅


作ってくれました(*^^*) 感謝✨

×

非ログインユーザーとして返信する