インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

最寄り公園~千鳥ヶ淵 🌸花見三昧

昨日午後から



去年も行った公園へ花見行って来ました

去年同様相方さんが、お弁当作ってくれ

🍺で、まず乾杯(^-^)人(^-^)

寒いから、水筒にお湯を持参し、焼酎の湯割りで温まりました🎵



食べかけ写真ですが…

寒いらしいと言うことで

ガスストーブを相方さん持参してくれました🎵


時々おつまみを売りに来た、お姉さんがストーブにびっくり💦

夕方5時までいて、1度ウィークリーマンションへ帰りお昼寝し、近くの中華料理店へ行き又🍺でした。


そして今日は午前中から、千鳥ヶ淵の🌸花見へ行って来ました。

スゴい人でした…


お昼🍴をし、バイバイしました😊


あたしは夕方まで仕事をし、地盤🏠帰ります。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する